よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

屋根修理について

Q 屋根修理をするか分かりませんが、それでも見てもらうことは可能ですか?

A もちろん大丈夫です。ご安心してください。

グッドやねを利用されるお客さまの半数が屋根修理が初めての方、半数がリピーターの方です。
お問い合わせの際に「屋根修理を検討中」とお伝えいただければ、サービス内容や料金システムについて、丁寧にご案内申し上げます。
もちろん、お申込み後のサポート体制も充実しておりますので、どうぞ安心してご利用ください。

Q どの屋根修理の料金プランが向いているでしょうか?

A ご状況やご要望を踏まえて、最適なプランをご提案いたします。

お客様のご状況やご要望に合わせて、最適な料金プランをご提案いたします。
複数のプランで迷っている、プランの決め方が分からないといった方も、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。

Q 後から、追加の費用がかかることはありませんか?

A 追加は一切ございません。

当社は明朗会計をモットーにしているため、すべてパッケージ料金でご提案しています。ご提案させて頂くお見積りに掲載している料金以外にかかることはございませんので、どうぞご安心ください。
もちろん、パッケージのサービスに加えて、追加のご要望があればお見積りをさせていただきますので、ぜひお気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みについて

Q お申込み前に色々と相談したいけど、どうしたらいいの?

A 無料相談をご予約ください。

当社はお申込み前の方向けに初回相談を無料で行っております。
その初回相談で、お客さまのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

Q 見積りに費用はかかりますか?

A お見積りは無料です。

お見積りは無料ですので、サービス費用についてはお気軽にお問合せください。

Q どんな人が対応してくれるの?

A 当サイトに掲載されている小河、野呂、水谷といった3名のスタッフが対応いたします。

当社は経験が浅いスタッフが担当することはありません。
すべてのスタッフが各種別にはなりますが資格を持っております。また資格は一種の目安ですが現場での調査実績といった経験が高いため、お客さまのお悩みや疑問をスピーディに解消できます。

屋根修理の相談をしてみる

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